≪韓国ドラマNOW≫「一度行ってきました」27、28話、新院長アレックスの登場にイ・サンヨプは緊張

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたKBSドラマ「一度行ってきました」27、28話では、ヨンダル(チョン・ホジン)の指示で実家に戻るナヒ(イ・ミンジョン)の様子が描かれた。

ヨンダルはナヒを呼んで「明日にでも実家に戻ってきなさい。お前たちは終わったんだろ。家だの何だのって言ってないで荷物をまとめて出なさい」とし、「しっかりしてるから甘くしていたけど、両親が大変なのも知らずに…。一日だけだ。整理して戻ってきなさい」と言った。

ナヒはスーツケースを持って出ると、ギュジン(イ・サンヨプ)に実家に戻ることになったと伝えた。ギュジンは荷物を持ってやり、タクシーに乗るのを見届けた。

ナヒは「荷物をまとめながら考えてみたんだけど、3年間つらいこともたくさんあったけどいい思い出もたくさんあった。ユン・ギュジン。私と暮らして大変だったでしょ」と最後のあいさつをした。ギュジンも「君も大変だったな。“小言大魔王”の夫に、変わった姑に」とし、「本心だ。申し訳ない…そしてありがとう」と言った。

(2ページに続く)

・<KBS World>日本初放送!ドラマ「一度行ってきました(原題)」イ・ミンジョン、イ・サンヨプ主演!離婚を通じて本当の幸せをみつける家族の姿を描いた最新ホームドラマ!

・【公式】ドラマ「一度行ってきました」、第12話が29.6%の視聴率で自己最高記録を更新“視聴率30%突破目前”

・ドラマ「一度行ってきました」、視聴率28.8%を記録…週末ドラマで1位

・【公式】ドラマ「一度行ってきました」、“性商品化”論議に「不快な思いさせた」

2020.05.11