キム・スヒョン×ソ・イェジら、新ドラマ「サイコだけど大丈夫」の台本読み合わせ現場公開…高まる期待

台本が一枚一枚渡される度に自分の役に完全に浸透した俳優たちの情熱が現場を包み込んだ。俳優たちは目を合わせてお互いにリアクションをやりとりするなどコミカルな雰囲気や真剣な雰囲気を行き来しながら演技を調和させた。
「サイコだけど大丈夫」の関係者は「独特なキャラクターたちの魅力を十分生かした俳優たちの好演でコミックな笑いと、ときめく緊張感を感じることができた読み合わせ現場だった。 すべての俳優たちとスタッフたちが一生懸命に撮影しているので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

この夏、一編の童話のようなヒーリングロマンスが繰り広げられるtvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は「花様年華-人生が花になる瞬間」の後続で来る6月に初放送される予定だ。

  • 俳優キム・スヒョン、復帰作「サイコだけど大丈夫」お祓いが中止に…ソ・イェジの体調不良とは関係なし
  • 女優ソ・イェジ、キム・スヒョンとロマンス…新ドラマ「サイコだけど大丈夫」に出演確定
  • 女優パク・ギュヨン、新ドラマ「サイコだけど大丈夫」主演確定…キム・スヒョンと共演
  • 俳優キム・スヒョン、ドラマ「サイコだけど大丈夫」出演確定
  • 2020.05.08