タレントのイ・ジアン、「私は兄のイ・ビョンホンより歌が上手い」と歌手への夢を明かす

タレントのイ・ジアン、「私は兄のイ・ビョンホンより歌が上手い」と歌手への夢を明かす

バラエティ番組「私たちは再び愛することができるか2」でイ・ジアンが元々の夢が歌手だと明かした。

今月6日午後に韓国で放送されたMBNのバラエティ番組「私たちは再び愛することができるか2」でミスコリア出身のタレントイ・ジアンは「幼い頃から歌手が夢だった。叶えられなかった夢に対して残念な気持ちをいつも残っている」と告白した。

同日イ・ジアンは「私の名前をかけて何かを必ず成し遂げたい」とし、「夢ひとつを叶えなければ生きていながら後悔しないのではないか」と打ち明けた。

イ・ジアンは日頃から親しい歌手兼作曲家のパク・ソンジュを訪ね、この場で兄である俳優のイ・ビョンホンに言及した。

イ・ジアンはパク・ソンジュに向かって「兄のアルバムを出した時も一緒に作業したでしょう」と尋ねた。これにパク・ソンジュは「お兄さんはとても頑張った」と彼の努力と実力を認めた。

この言葉を聞いたイ・ジアンは「私が兄より歌がはるかに上手い」と自信を示し笑いに包まれた。

WOW!korea提供

 

【全文】イ・ビョンホン&キム・ゴウンの所属事務所BH側、悪質な書き込み者に法的対応「善処は絶対にない」

・【公式】俳優イ・ヒョヌ、イ・ビョンホン監督の映画「ドリーム」に出演確定…IUやパク・ソジュンと共演

・“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、チ・チャンウクに対するファン心アピール「今度一緒にご飯を食べましょう」

・“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン「ベレー帽をかぶったらシム・ヤンホンだとからかわれて…」

2020.05.07