「ピノキオ」主演4人組、ランチタイムも楽しく!

201412171626773652_5491306f3ca4a (1)

パク・シネは17日午後自身のインスタグラムを通して「朝まで撮影して皆でご飯食べに来ました。4人で一緒に撮影する間中、笑うのに忙しかった私たち。1週間たくさん苦労した、大好きで愛する私たちのダルポ、ユレ、ボムチョ!これからも頑張ろう。フレーフレー!今日もピノキオ本番死守!(ところで私たちのランチメニュー、スンデクッなのすごい見えてない?そうでしょ?)」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、テーブルを挟んで座り、カメラに向かってユーモアたっぷりのポーズを取っているパク・シネ、イ・ジョンソク、イ・ユビ、キム・ヨングァンの姿が収められている。特に彼らのはドラマの中で、記者同期として出演しているだけに、和気あいあいとした雰囲気で見る人の視線を掴んでいる。

これを見たネットユーザーは「皆、仲良さそうで良いですね」、「撮影現場の雰囲気、和気あいあいとしてるね」、「『ピノキオ』すごく面白いです」などの多様な反応を見せた。

SBS水木ドラマ「ピノキオ」は、真実に従う社会部の記者たちの生と、24時間を常に一緒に戦争のように送る人々がその中で少しずつときめく時間に変わって行くいきいきとした青春を描いたドラマだ。

(写真:パク・シネ インスタグラム)

2014.12.18

blank