CNBLUEジョン・ヨンファにパク・ミニョン…名品を身に着けたスターたちの春のスタイリング

トレンドの最前線にいるスターのファッションはすなわち真理だ。ヒップなアイテムを身に着けた俳優&アイドルの春の雰囲気が漂うスタイリング。

◆CNBLUEジョン・ヨンファ

いわゆる「クアンク(着飾っているようで着飾ってない感じ)」の定番。除隊後カムバックしたヨンファは、いっそう余裕のある姿だった。さっぱりしたネイビーのフードにナチュラルにウォシングされたジーンズで彼氏ルックの定番を完成した。ちらりと見える高価なブランド時計は、ヨンファの高級な趣向が反映されている。簡潔なスタイルのポイントは軽いスニーカー。

- 時計: Cartier(1000万ウォン台)

- 靴: NIKE

 

◆ パク・ミニョン

春の日ざしのように暖かいルック。トッズ(TOD'S)の韓国アンバサダーとして合流したパク・ミニョンは、オールトッズファッションで空港に現われた。オールブラックのスタイリングでともすれば重たい印象を与えることもあるが、腰のラインがちらりと見えるインナーに無造作に羽織ったベージュのオーバーフィットジャケットで魅力を倍にした。ブラックパンツに同じカラーのアンクルブーツをマッチしてすらりとして長い脚線美を強調した。カラーブロックされたクロスボディーバッグでいっそう軽いイメージを作り上げた。

- アウター: TOD'S(812万ウォン台)

- かばん:TOD'S(232万ウォン)

- 靴: TOD'S(125万ウォン)

 

◆ SuperMベクヒョン&テヨン

ファンの心臓を狙撃したSuperMベクヒョンとテヨンは、空港ファッションの最高峰だった。バケットハットとマスクで顔を覆ったが、遠くでも自ら発光するふたりは、ただ「光、光、光。」フレームにとらわれたいストリートファッションで視線をとらえた。

ふたりはフランス、イギリス、イタリアなど海外ブランドと韓国ブランドを適度にミックスしたハイクォリティなファッションセンスを披露した。テヨンは、カジュアルなフードTシャツとカモフラージュパターンが強烈なパンツをマッチさせた。ベクヒョンは、ベージュトーンでまとめたスタイリングを披露した。ジャンパー内皮には、ウィットあるキャラクターデザインがプリントされてルックをいっそう引き立たせた。スケジュールを終えて入国したテヨンは、ホワイトのインナーとゆとりあるパンツにグレーのジャケットをかけてタイダイスタイルに染めたビンテージなバケットハットを目深にかぶった。

- 帽子:A PIECE OF CAKE(3万ウォン台)

- アウター : MARTINE ROSE(150万ウォン台)

- 靴: HOKA ONEONE(26万ウォン台)

 

◆ BLACKPINKロゼ

ロゼは、今年のトレンドを反映したパワーショルダーのショットブラックジャケットを着て登場した。ウェストの上に上がる短い長さのジャケットは、細い脚線美を引き立たせる。平凡に見えるが特別な理由は素材の選択にあった。ジャケットの中には柔らかい素材のインナーをマッチしてジャケットとのシナジーを楽しんだ。特にホワイトのレザーチェーンバッグをクロスで着用し、最小限のポイントで最大の効果を引き出した。

- かばん: SAINT LAURENT (328万ウォン台)

- アウター: SAINT LAURENT (685万ウォン台)

(2ページに続く)

・ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク、CNBLUEの軍入隊リレー…イ・ジョンヒョンだけが残った

・「インタビュー」CNBLUEミンヒョク、“ひとりでもふたりでも、感動を与える演技ができたときに喜びを感じる”

・Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

・2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

2020.05.05

blank