JYJ キム・ジェジュン、「スパイ」で”KBSの新しい金曜ドラマに挑戦”

201412171237770983_5490fab610fa3

JYJキム・ジェジュンが金曜ドラマを選んだ理由を明らかにした。

ジェジュンは12月17日、KBS本館で進行された「2015・大改編説明会」での新しい金曜ドラマ「スパイ」のインタビューで、金曜ドラマの主人公としての覚悟として、「初めに提案された時は、できるだろうかと心配だった」と語った。

201412171239775096_5490fb2f03540

そして、「でも周りからやってみろと言われた。金曜日に2部作連続してという試みが新しく、その挑戦者としてドラマが本当にうまくいってほしいと思う。またシナリオが立派だったのでやってみたいという思いが先立った」と付け加えた。

またベ・ジョンオクは「KBSが金曜ドラマを新設した理由といて、TVの媒体としての役割が変わってきていると思う。金曜日のこの時間帯にどうしてもドラマ放映をしたかったようだ。『スパイ』は、原作を韓国風に脚色してよりしっかりとした作品として完成した」とし、「初めての試みであるが十分な成果をおさめるだろう」と伝えた。

「スパイ」は息子のために命がけの賭博に挑んだ平凡な主婦だった母と、母の隠された過去を知った息子が繰り広げる「新概念家族諜報スリラードラマ」

201412171235774172_5490fa5ead5ac

来る1月9日午後9時20分、初放送を控えた「スパイ」は家族がお互いをだまし合う「新概念家族諜報スリラードラマ」として全世界的に旋風を巻き起こした「マイス(MICE)」を原作にした作品である。

 

2014.12.17