「2AM」チョ・グォン&「BTOB」ウングァン、バラエティドルの帰還…軍隊生活を回想

「2AM」チョ・グォン、「BTOB」ウングァンが「屋根裏部屋の問題息子」に出撃した。

4日午後放送されたKBS「屋根裏部屋の問題息子」では、国防の義務を果たして帰ってきたバラエティドル「2AM」チョ・グォン、「BTOB」ウングァンが出演してクイズに挑戦した。

除隊1か月目のチョ・グォンと14日目のウングァンは、一層凛々しくなった姿で目を引いた。チョ・グォンはカン・ハヌル、チ・チャンウク、XIUMIN(EXO)、オンユ(SHINee)、エン(VIXX)、など、様々なスターたちと軍生活をしたと伝え、その中で、俳優カン・ハヌルをよく面倒をみてくれた先輩に選んで注目された。カン・ハヌルはチョ・グォンのために建物の内部構造の説明、兵士たちの趣味、性格などを記録した直筆の手紙を残して特別な思いやりを見せたとのこと。

チョ・グォンは、「感動した」と当時の思いを伝えた。加えてチョ・グォンは、親友の俳優キム・ヘスとの親交を公開し、チョ・グォンが参加する軍ミュージカルを観覧するためにチョ・グォンを訪れたキム・ヘスの登場に、兵士たちだけでなく、幹部まで動揺した逸話を伝え楽しみを加えた。

ウングァンは、「HIGHLIGHT」ユン・ドゥジュンと訓練所で会い、同じ生活館を使ったことを明らかにし「あまりにも嬉しくて意欲が出た」と伝えた。

(2ページに続く)

2020.05.05

blank