イ・ミンホ、軍服姿で皇帝の品格公開…圧倒的な男性美「ザ・キング」

 

イ・ミンホはすらりとした長身とたくましい肩、はっきりとした目鼻立ちで完ぺきな軍服スタイルを披露した。深い使命感と誇りを示す挙手敬礼の写真では、軍統帥権者であり大韓帝国皇帝イ・ゴンを余すところなく表現したイ・ミンホの強烈な男性美とカリスマ性が引き立っている。
イ・ミンホの「海軍制服姿」は放送前からネットユーザーの間で熱い反応を呼び起こした。乗馬服と皇帝服に続いて海軍の制服まで、イ・ミンホの特別な着こなし術がキャラクターに集中させて見る楽しさを倍加させている。

イ・ミンホは大韓帝国の戦時状況が描かれた6話で、軍艦を陣頭指揮して極限の状況にも退かない全面突破のカリスンマ性で視聴者を圧倒した。激しく変動した勢いが戦慄を与えた一方、ドラマの切ない感性を爆発させたイ・ミンホの熱演が見る人に感動をプレゼントした。加えてこの日の放送は、ニールセンコリア基準瞬間最高視聴率が11.9%まで上昇し、全チャンネルの同時間帯1位を占めて視聴者の反応を導いた。
皇帝役に完ぺきになり切ったビジュアルと一層アップグレードした成熟美、落ち着きと切なさを行き交う魅力で「ラブコメの皇帝」の底力を発揮しているイ・ミンホの「ザ・キング : 永遠の君主」は、毎週金曜日と土曜日午後10時に放送される。

・イ・ミンホ、キム・ゴウンとの辛い別れ…運命に正面から挑む「ザ・キング」

・≪韓国ドラマNOW≫「ザ・キング:永遠の君主」6話、イ・ミンホ、パラレルワールドを越えキム・ゴウンと涙の再会

・ウ・ドファン、イ・ミンホを守る絶対カリスマ「ザ・キング」

・「ザ・キング」イ・ミンホ♥キム・ゴウン、切ないアイコンタクト…切なさ最高潮

2020.05.04

blank