チョン・イル&カン・ジヨン&イ・ハクチュ、味もノリもあふれる初のティーザー映像公開「夜食男女」(動画あり)


ヒーリングシェフのパク・チンソン(チョン・イル)が運営するビストロで夜食を楽しんだキム・アジン(カン・ジヨン)。最高の味に気分のいいエネルギーが充電されただろうか。同僚作家のユ・ソンウン(コン・ミンジョン)がチンソンにボリュームを上げてくれという信号を送ると、食堂で流れる音楽に合わせて肩でダンスを踊り始める。初めはちょっと慌てたアジンも、高まったボリュームに気分が良くなった。何に対しても情熱にあふれる彼女らしく、音楽に体を任せて浮かれるようにダンスを始めた。最初は止めようとしていたチンソンも、いつのまにかキッチンで肩をゆすっている。

彼らのノリは食堂全体に広がった。完ぺきな天才デザイナーのカン・テワン(イ・ハクチュ)まで出てダンスに酔いしれた。ひたすら冷徹に見えた彼が愉快にダンスをする反転の姿に笑いが起こる。「あ、ちょっと静かにしましょう。ここ貸切ったの?」というナム・ギュジャン(ヤン・デヒョク)の癇癪も気にしない。とうとうチンソンはコントロールできないノリのせいでキッチンからフロアに出て、いつのまにか雰囲気はクラブそのものだ。心の中のダンスを誘発して少しの間でも世の中の全ての悩みと心配を忘れさせてくれる彼らの気分の良いヒーリングエネルギーが、最放送に対する期待感まで引き上げている。

製作社は「実際に現場でも俳優のノリが爆発して楽しいダンスの場が出来上がった。ダンスで一層深くなった俳優たちのチームワークと愉快なエネルギーが、劇にもそのまま溶け込む予定だ」としながら現場の雰囲気を伝えた。続いて「ティーザー映像のように、見れば日常に楽しいエネルギーを充満させてくれるドラマでみなさんを訪ねる」という力強い覚悟を明らかにした。
「夜食男女」は、5月25日月曜日午後9時30分からJTBCで初放送される。

<トレンドブログ>パク・サンダラ&チョン・イル、ほっこりツーショット…12年来の友達

・チョン・イル、素敵なビジュアルでファンたちがプレゼントしたコーヒーカーを認証…“皆さんのおかげで力が出ます”

・<トレンドブログ>ドラマ「夜食男女」チョン・イルのスチールカット公開、心まで料理するヒーリングシェフ

・「公式」チョン・イル×知英×イ・ハクジュ主演「夜食男女」、5月25日初放送決定

 

2020.05.04