<トレンドブログ>パク・サンダラ&チョン・イル、ほっこりツーショット...12年来の友達

「2NE1」出身のDARAことパク・サンダラが、俳優チョン・イルと撮った写真を公開しました。

3日、パク・サンダラは自身のインスタグラムにチョン・イルと撮った写真をとうこうしました。 パク・サンダラは写真と共に「イルきた~!!! この頃ドラマ撮影のために忙しいのに夜通し撮影をして時間内で公演を見にきてくれたイル~最高だ! とてもありがとう~!!!」と、コメントを残しました。

引き続き「疲れてたのに公演がとてもおもしろくてヒーリング受けて行くと話も美しくして~私の新しい姿を発見したそうだよ~私たちももう12年来の友達なのにww 今回のまた、オ・ヘヨンのキャラクターが、実は普段の私の姿と違って知人たちがみな新しがるのか..?! ふふへへとても有難くて~ドラマ夜食男女もたくさん期待するからファイト!!!」と、コメントしました。

写真の中のパク・サンダラは、大きな花束を持って明るい笑顔を浮かべています。 パク・サンダラもチョン・イルも素敵なビジュアルを誇っています。

パク・サンダラは現在、ミュージカル「また、オ・ヘヨン!?」に出演中で、チョン・イルはドラマ「夜食男女」の撮影中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.03