「GOT7」、「NOT BY THE MOON」活動に終止符…グループの記録を続々更新

「GOT7」が「NOT BY THE MOON」の活動を成功的に終えた。

先月20日にミニアルバム「DYE」を発売した「GOT7」は3日、SBS「人気歌謡」を最後に2週間の公式活動を終えた。

メンバーたちは「僕たちを応援してくれ引き立ててくれたファンのおかげで毎日が幸せで新しかった。直接お目にかかることができず残念だが、ファンの方々がそばを心強く守ってくれ、本当に感謝した」と特別なファン愛を伝えた。

「GOT7」は今回の活動を通じてアルバム販売量、国内外のチャートなど多方面で注目すべき成績を収め、グローバル人気アイドルを立証した。米国ビルボードは「DYE」が2日、ワールドアルバムチャート4位にランクインしたと明らかにし、新しいアルバムの成績を証明した。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」4話、初恋ジニョン(GOT7)の未来の姿ユ・ジテにキス…「夢だから」

・≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」3話、ジニョン(GOT7)の未来、近づくことが出来ない痛い初恋

・「花様年華」ジニョン(GOT7)×チョン・ソニ、胸キュン初キス直前をキャッチ

・「GOT7」Youngjae、ドラマ「花様年華」OSTに参加…“メンバーの義理”

2020.05.04

blank