YG新人「TREASURE」、バリでも人気爆発…現地ファンから熱い歓迎

 

飛行機の中で、チェ・ヒョンソク、ジュンギュ、パク・ジョンウはモクパン(食べる放送)で目を引いた。3人はアピタイザーとして出てきたピーナッツを2袋ずつ独占したのに続き、食事はもちろん、おやつまでキレイに食べた。

続いて、チェ・ヒョンソク、パク・ジョンウは手ハートを作り、仁川空港から「TREASURE」を見送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。ジュンギュは「本当に感謝している。関心を持って見てくださり、とてもうれしかった。愛している」と付け加えた。

「TREASURE」がバリに向かった日はジフンの誕生日だった。ジフンは「僕の誕生日、大切な仲間たちと一緒にバリへ行くことになり、本当に意味深い。気分よく、安全に行ってくるようにしたい」と感想を明かした。

「TREASURE」の入国ニュースに、インドネシアの空港が揺れた。いち早くニュースを知り、空港に出迎えに来た現地ファンの熱い歓声が空港に響いた。「TREASURE」はファンの大歓迎に、不慣れだが心を込めたインドネシア語で挨拶をし、明るい表情で手を振って応えた。

その後、メンバーたちはまぶしいエメラルド色のバリの海に到着。水遊びを楽しんだ後、ココナッツ、アイスクリームなどを食べながら、楽しい時間を過ごした。

今年、デビュープロジェクトを稼動中の「TREASURE」は、さまざまなコンテンツでグローバルファンと触れ合っている。プロフィール写真シリーズやカバー曲映像、ダンスパフォーマンスビデオをはじめ、「TMI」、「TREASURE MAP」、「ファクトチェック」、「3分TREASURE」などを披露している。

 

WOW!korea提供

・YG新グループ「TREASURE」の日本人ヨシ、高認を前にハングル・韓国史の猛勉強

・「TREASURE」、さわやかさ漂う12人団体カットを公開

・「TREASURE」チェ・ヒョンソク&ドヨン、パフォーマンス映像を初公開

・<トレンドブログ>エンタの大型新人「TREASURE」の12人組完全体団体写真が公開!

2020.05.04