「TREASURE」チェ・ヒョンソク&ドヨン、パフォーマンス映像を初公開

「TREASURE」チェ・ヒョンソク&ドヨン、パフォーマンス映像を初公開

YGの新人グループ「TREASURE」のメンバー、チェ・ヒョンソクとドヨンが幻想的な雰囲気が際立つダンスを披露した。これらの躍動的でしなやかなダンスと魅力的な表情演技は一挙に注目を集めた。

YGエンターテインメントは22日午後12時に公式ブログと「TREASURE」の公式YouTubeチャンネルで「TREASURE」チェ・ヒョンソクXドヨンの初のパフォーマンス映像を公開した。

今回の映像のダンス曲は、アメリカのヒップホップアーティストA$AP Rockyの「Babushka Boi」で、チェ・ヒョンソクとドヨンが直接選んだ。2人のメンバーは選曲後、数週間、絶え間なく練習とアイディエーションを繰り返しながら、自分たちだけのユニークな魅力を盛り込んだパフォーマンスを完成した。

2人のメンバーの溢れる才能とエネルギーは映像にそのまま溶け込ませた。夕焼けが沈む漢江を背景に音楽に合わせて独創的かつダイナミックなパフォーマンスを披露した。特に指先一つ一つにも繊細さが感じられる振り付けと余裕あふれる笑顔で気持ちの良いエネルギーを発散し、実際のステージを彷彿させるカリスマを披露した。

また、メンバーに沿って動くカメラの動きがパフォーマンスを生き生きとさせ、原曲のミュージックビデオをオマージュした導入部と後半部演出に登場するコミカルな演技も際立っており、見る楽しさを倍増させた。

何より2人のメンバーの幻想的な明美が目立った。チェ・ヒョンソクとドヨンは「TREASURE」が構成される前より長い期間一緒に練習をしながら、呼吸を合わせてきたメンバーで、今度の映像を通じて隙のないパフォーマンス披露し、更なる成長を見せてくれた。

「TREASURE」の最年長、チェ・ヒョンソクは振り付けを担当する能力はもちろん、スマートでしなやかなダンスと爆発的なステージングで注目を集めてきており、ドヨンは若い年齢にも関わらず強大な実力とエネルギーでダンストレーナーの絶賛を受けた期待株だ。

「TREASURE」は今年から本格的にデビュープロジェクトを稼動し、多様なコンテンツを披露している。「Going Crazy」のパフォーマンスビデオをはじめ、パン・イェダムのカバー曲、チェ・ヒョンソクXドヨンのダンス映像まで、異色のコンテンツで全世界のファンの熱い関心を集めている。これ以外にも12人のメンバーがクリエーターに挑戦した「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を扱った「TMI」などを通じてファンとコミュニケーションを取っている。

 

WOW!korea提供

 

  • TREASUREチェ・ヒョンソク&ドヨン、パフォーマンス映像を初公開..躍動的なダンスに幻想的な雰囲気まで
  • <トレンドブログ>エンタの大型新人「TREASURE」の12人組完全体団体写真が公開!
  • YG新グループ「TREASURE」、12メンバーの団体プロフィール写真公開
  • <トレンドブログ>「TREASURE、楽曲“狂っていくね”のパフォーマンスフィルムを公開!
  • 2020.02.22