TREASUREチェ・ヒョンソク&ドヨン、パフォーマンス映像を初公開..躍動的なダンスに幻想的な雰囲気まで

YGエンターテインメントの新人グループTREASUREのメンバーチェ・ヒョンソクとドヨンが、幻想的な雰囲気の中で息を合わせている振りつけダンスを公開した。 彼らの躍動的なダンスと魅力的な表情演技は一気に注目をひきつけた。

 

YGエンターテインメントは22日午後12時、公式ブログとTREASUREの公式YouTubeチャネルに、TREASUREのチェ・ヒョンソクとドヨン最初のパフォーマンス映像を公開した。

 

今回の映像のの中の曲はアメリカのヒップホップアーティストA$AP Rockyの「Babushka Boi」で、チェ・ヒョンソクとドヨンが直接この曲を選んだ。 2人は選曲後、何週間の間絶え間ない練習とアイデイションを繰り返して自分たちだけのユニークな魅力を入れたパフォーマンスを完成した。

 

2人のあふれる才能とエネルギーは、映像にそっくり現れている。 夕焼けに染まる漢江(ハンガン)をバックに音楽に合わせて独創的でダイナミックなパフォーマンスを披露した。 特に指先一つにも繊細さが感じられる振りつけと、余裕あふれる笑顔で気持ち良いエネルギーを発散して、本番の舞台さながらなカリスマを吹き出した。

 

また、メンバーについて動くカメラムービングがパフォーマンスに躍動感を加えたし、原曲のミュージックビデオをオマージュした導入部と後半部の演出に登場するユーモラスな演技も見る面白さを倍加させた。

 

何より2人の幻想的な相乗効果が引き立って見えた。 チェ・ヒョンソクとドヨンはTREASUREチームが構成される以前から長い間共に練習をしながら息を合わせたメンバーで、今回の映像を通じて文句のつけどころのないパフォーマンスを見せてより成長した姿を見せた。

 

TREASUREの最年長者チェ・ヒョンソクは、振りつけの創作能力はもちろん、すっきりしたダンスラインと爆発的な舞台マナーで注目をあびてきたし、ドヨンは幼い年齢にもかかわらず強大な実力とエネルギーでダンストレーナーの絶賛を受けた期待の星だ。

 

TREASUREは今年本格的にデビュープロジェクトを稼動して多様なコンテンツを公開している。 「Going Crazy」のパフォーマンスビデオをはじめ、パン・イェダムのカバー曲、チェ・ヒョンソク&ドヨンの振りつけ映像まで、異色なコンテンツで全世界のファンたちの熱い関心を集めている。 その他にも12人メンバーがクリエーターに挑戦している「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を入れた「TMI」などを通してファンたちとコミュニケーション中だ。

 

  • <トレンドブログ>エンタの大型新人「TREASURE」の12人組完全体団体写真が公開!
  • YG新グループ「TREASURE」、12メンバーの団体プロフィール写真公開
  • <トレンドブログ>「TREASURE、楽曲“狂っていくね”のパフォーマンスフィルムを公開!
  • 「TREASURE」、シグナルソング「GOING CRAZY」完全体パフォーマンスを予告
  • 2020.02.22