ソン・シギョン、新曲「And We Go」発売…出会いの大切さを歌う

 

ソン・シギョンは2日初放送された番組で「And We Go」を先行公開した。ソン・シギョンは耳元をつかむソフトな旋律と甘く響くボイスで新曲を待っているファンたちの期待感を高めた。

ソン・シギョンは「私たちの生活の中で簡単に見つけられない贈り物のような瞬間。夢のような幸せの瞬間は散っても、歌の中のメロディーに残っている」とし「時間が経って、自然に会場でこの歌が歌われるようになって、この歌を通じて再び僕たちの当たり前ではない出会いを祝うことができたら嬉しい」と新曲「And We Go」を紹介した。

今年の春に開かれる予定だったソン・シギョンのコンサートが新型コロナの影響で延期された中、ソン・シギョンの新曲「And We Go」がファンの惜しい心をどれだけ癒してくれるかが期待される。

ソン・シギョンは29日に初放送を控えているMnet「ボイスコリア2020」に出演する。

WOW!korea提供

・ソン・シギョン、3日にニューシングルをリリース…2年ぶりにソロ曲でカムバック

・歌手ソン・シギョン、2年ぶり新曲で3日カムバック…“全て英語歌詞のポップソング風”

・「VOICE KOREA 2020」、キム・ジョングク&BOA&ソン・シギョン&Dynamic duo、コーチ陣確定

・歌手ソン・シギョンが5月にカムバック!新番組「オンエンオフ」にも出演決定!

2020.05.04