ソン・シギョン、メロディで永遠に記憶される「And We Go」…出会いの大切さを歌う

「And We Go」の歌詞も注目するに値する。導入部はもちろん、リフレインなどすべての歌詞が英語となっているためだ。ソン・シギョンは、まるでポップソングを聴くような印象を与えて一味違った魅力をアピールした。
ソン・シギョンは、2日に初放送されたtvN「On and Off」で「And We Go」先行公開した。当時ソン・シギョンは、耳をとらえる柔らかい旋律に甘く響き渡るボイスで新曲を待つファンの期待を高めた。

特にソン・シギョンは「私たちの人生に簡単には訪ねて来ない贈り物のような瞬間。その夢のような幸せの瞬間は散らばっても、歌の中のメロディには残すことができる」として「時間が過ぎて自然にこの歌が歌われるようになったら、この歌を通じてもう一度私たちの当然でない出会いを祝うことができたら嬉しい」と、新曲「And We Go」を紹介した。

今年の春開催予定だったソン・シギョンのブランドコンサート「2020祝歌」が、新型コロナウィルス感染症のために延期された中、ソン・シギョンの新曲「And We Go」がファンの残念な心をどれほど慰めることができるのかが期待を集めている。
ソン・シギョンは、29日に初放送予定のMnet「ボイスコリア2020」に出演する。

・ソン・シギョン、3日にニューシングルをリリース…2年ぶりにソロ曲でカムバック

・歌手ソン・シギョン、2年ぶり新曲で3日カムバック…“全て英語歌詞のポップソング風”

・「VOICE KOREA 2020」、キム・ジョングク&BOA&ソン・シギョン&Dynamic duo、コーチ陣確定

・歌手ソン・シギョンが5月にカムバック!新番組「オンエンオフ」にも出演決定!

2020.05.03

blank