ウ・ドファン、イ・ミンホを守る絶対カリスマ「ザ・キング」

 

公開された写真のウ・ドファンは、大韓帝国チョ・ヨンに扮してシャープな眼差しで相手を圧するカリスマ性をアピールしている。また終始一貫して硬直した姿勢と表情をしているが、これは代々武士の家系に生まれて主君の影であることが運命の皇室近衛隊の大将であるチョ・ヨンの性格をひと目で表すためだった。

こうしてウ・ドファンは、キャラクターの性格と物語を表現するために普段よりいっそう節制された演技を展開するために努力しているという。そのおかげでチョ・ヨンとチョ・ウンソブの性格の違いがいっそう明らかになって視聴者に比べて見る楽しさを与えていると評価されている。

また、1日に放送された5話では大韓民国から大韓帝国に来たチョン・テウル(キム・ゴウン)を見て、まるでチョン・テウルをイ・ゴンが初めて見た時とよく似た混乱した様子で見る人を楽しませた。
ウ・ドファンを始めとしてイ・ミンホ、キム・ゴウンらが出演するSBSドラマ「ザ・キング-永遠の君主」は、毎週金曜日と土曜日の午後10時に放送される。

・イ・ミンホXウ・ドファン、スーパーで再会…平行世界をも行き来する“男の友情”「ザ・キング」

・イ・ミンホ&キム・ゴウン&ウ・ドファン、脚本家キム・ウンスクが選んだ3俳優…スクリーンでの活躍はどうだったか

・CNBLUEイ・ジョンシン、ウ・ドファンの「ザ・キング」PR写真にコメント…”期待中”

・<トレンドブログ>ソヌ・ソン♥イ・スミン、甘~い11歳姉さん女房夫婦..新居に遊びに来たウ・ドファンとの認証ショット公開

2020.05.02