チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュン、イ・ソジンにラブコール…イ・ソジン、"体がとても痛い"「三食ごはん5」

 

チャ・スンウォンは白菜味噌汁を準備した。ソン・ホジュンはすぐに味噌汁をかける釜も準備した。3人はチュックルドにアワビがあるという話を聞いた。ナ・ヨンソクは「石を5つくらいひっくり返せばアワビがひとつは出るらしい」と話した。ソン・ホジュンとユ・ヘジンは水が引く時間を待ってアワビを取りに出かけた。

しかし、話とは違ってアワビは見あたらず周囲を爆笑させた。その時ソン・ホジュンが石をひっくり返してアワビをふたつ見つけた。続いてユ・ヘジンが石をひっくり返すと、石にはアワビが3つ付いていた。ふたりは分かれて反対方向に行った。その時ソン・ホジュンが大声を出した。とんでもない大アワビを見つけたのだ。スタッフも驚いて声を張り上げた。ふたりはアワビ欲しさにチャ・スンウォンが呼ぶのも聞かずにアワビを取り続けて爆笑させた。

チャ・スンウォンは、ソン・ホジュンが取ったアワビを刺身で食べるために準備した。そして小さなアワビは味噌汁に入れた。3人は食卓に集まって食事を始めた。アワビの刺身を食べたチャ・スンウォンは「とてもおいしい」と感嘆した。味噌汁を食べたソン・ホジュンは「汁が本当に芸術だ」と叫んだ。

食事をしたユ・ヘジンはナ・ヨンソクPDに「最近ソジンさんは何してる」と尋ねた。これに対してナ・ヨンソクPDは「遊んでるはずだ」と答えた。そこでユ・ヘジンは「今すぐ来いと伝えてくれ。呼びなさい」として笑わせた。ナ・ヨンソクPDは、すぐにイ・ソジンに連絡を取った。イ・ソジンは、ナ・ヨンソクPDに「体がとても痛いと言ってくれ」と伝えて笑わせた。

・イ・ソジン出演、目の健康管理テレビ広告公開(動画あり)

・。俳優イ・ソジン、新型コロナ克服「リレー応援キャンペーン」参加…”汗を流す医療関係者を応援します”

・イ・ソジン、ナ・ヨンソクPDとご飯代を賭ける…幼稚な神経戦で笑い

・イ・ソジン、ナ・ヨンソクPDが防弾少年団との親交を誇ると…“そんな嘘を”

2020.05.02