≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」5、6話、チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョクの30年前の悪縁

 

一方、サビンはトンガンで見つかった遺骨と対話していた。「30年前、好きな女性に指輪をはめてやろうとしたが、それもできず死んだんじゃないの」と聞いた。サビンは遺骨の手を握った瞬間、遺骨の手が握り返してきた。サビンは「あなたの新婦を見つけて指輪を渡してあげる。あなたの新婦が指輪を受け取ったら、楽に眠れそうでしょ」と聞いた。しかしその日、司法解剖室で遺骨は白骨化してしまった。

スヒョクが連続殺人犯だと思ったソンフンは拘置所の中でスヒョクに電話をかけた。「あれは30年前に死んだ人の遺骨だとわかっている。まだ俺が連続殺人犯だと思っているのか。本当に一人しか殺していない。ずっと圧力をかけてくるから虚偽の自白をしたんじゃないか」と言った。ソンフンが携帯電話を借りたのは、組織ボスのテハ(チェ・デチョル)だった。

遺骨が一瞬にして白骨化したことを聞いて記者が集まった。記者はスヒョクに「ピョン・ソンフンが殺したのか」と聞いたが、スヒョクは何も答えられなかった。サビンは骨を分析しながら録音を始めた。「一体、30年前に何があったの」と聞いた。それを見ていたスヒョクは、突然顔に強い痛みを感じて外に出た。

翌日、トンガンの遺骨について関心を見せたジョンボムは国立科学捜査院に向かい、サビンに会った。ちょうど二人の前にスヒョクも登場した。

WOW!korea提供

・キム・ミョンス(INFINITEエル)~ユ・スンホ、90年代生まれ男性主人公の視聴率が苦戦…チャン・ギヨンは挽回できるか

・<トレンドブログ>「Born Again」チャン・ギヨン-チン・セヨン-イ・スヒョクの前世、交錯した視線・黄色い傘の意味は?

・<トレンドブログ>俳優チャン・ギヨン、やはり雰囲気男神らしいね…独歩的なカリスマあふれるまなざし

・チャン・ギヨン主演!「キル・イット~巡り会うふたり~」 6月3日にセル&レンタルDVDリリース決定! 日本版予告編公開!

2020.04.28