俳優ペク・ソンヒョン、映画のワンシーンのようなウェディンググラビアを公開…「幸せになります」

俳優ペク・ソンヒョン、映画のワンシーンのようなウェディンググラビアを公開…「幸せになります」

俳優のペク・ソンヒョンが結婚式の本式とウェディンググラビアを公開した。

ペク・ソンヒョンは今月25日、ソウルに位置するドレスガーデンで4年間交際していた一般人の恋人と結婚式を挙げた。同日の式は数人の両家の親戚や知人のみを招待し非公開で執り行われた。

ペク・ソンヒョンは所属事務所サイダスHQを通じて「まだ信じられないが私が結婚することになった。お互いを大切にし愛しながら幸せになる。結婚をきっかけにこれからもさらによい俳優としてよい作品でお会いする。ありがとうございます」と感想を伝えた。

これとともに公開されたウェディンググラビアでペク・ソンヒョンはスマートなシルエットのスーツとポマードヘアでダンディさを存分に誇る一方、甘い微笑みと和やかなビジュアルを誇示し視線を虜にしている。また端正な雰囲気のペク・ソンヒョンの新婦の姿まで盛り込まれ注目を集めた。

WOW!korea提供

  • 俳優ペク・ソンヒョン、本日(4/25)3歳年下の一般女性と結婚…「軍服務中も一途に愛を育んだ」
  • 俳優ペク・ソンヒョン、3歳年下の一般女性と結婚へ 「厳しい時期ではあるが…」
  • “飲酒運転事故車両に同乗”俳優ペク・ソンヒョン、警察調査日程は「まだ未定」
  • 軍外泊中に事故…俳優ペク・ソンヒョンに警察側「泥酔状態ではなかった…飲酒運転ほう助の調査計画はまだ」
  • 2020.04.28