女優ク・ヘソン、11kg減量した清純ビジュアルをインスタで近況報告…「撮影中です」

女優のク・ヘソンが清純なビジュアルを公開した。

ク・ヘソンは27日、自身のインスタグラムに「撮影しています」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の数々の中には、ク・ヘソンが微笑みを浮かべカメラを見つめている姿が盛り込まれた。特にク・ヘソンはナチュラルで清純な魅力はもちろん、変わらぬ美貌を誇り視線をさらに捕らえた。

これに先立ちク・ヘソンは今月18日に開かれた「航海−再びそして再び」の招待展の記者懇談会で、ブランクの間11kgを減量したと明らかにした。また芸能界へ復帰意思を尋ねる質問には「芸能界への復帰は何か整理が必要な事案があるようだ」と慎重に答えた。そして「しばらくは活動が難しいと申し上げたが、今の状況が整理されたら復帰を期待することができるのではと思う」と述べた。

一方、今月4日からソウル・マポ(麻浦)区の珍山ギャラリーで繰り広げているク・ヘソンの「航海−再びそして再び」招待展は今月30日まで行われ、ク・ヘソンは収益金を新型コロナウイルス感染症の福祉金として寄付する予定だ。

WOW!korea提供

  • 女優ク・ヘソン、8か月ぶりに公の場に「11キロ減量、芸能界復帰は期待だけは」
  • 女優ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと破局後初の公式の場の感想伝える…「嬉しかったです」
  • 女優ク・ヘソン、アン・ジェヒョンと離婚訴訟中!”11kg減量、特別なニュースはない、芸能界復帰は不明”
  • “アン・ジェヒョンと離婚訴訟”ク・ヘソン「すべて忘れるように努力した」
  • 2020.04.28