<トレンドブログ>ウィリアムくん、顔がプリントされたマカロンを持って“写真たくさん撮っておいて少しずつ食べますね”

タレントのサム・ハミントンの長男ウィリアムくんが、可愛い姿を誇りました。

27日、ウィリアムくんの公式インスタグラムには「このように綺麗なプレゼントは食べちゃいけないんでしょう??TT とても綺麗で食べることができないじゃないですか~~写真たくさん撮っておいて少しずつ食べますね~~ありがとうございます!!!」というコメントと共に2枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中のウィリアムくんは、ウイリアムくんと弟ベントリーくんの顔がプリントされたマカロンセットを持ってカメラを見つめています。 ウィリアムくんはニッコリ笑って愛嬌あふれる姿でオンライン叔母さん叔父さんの視線をひきつけました。

ウィリアムくんとベントレーくんは、KBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中です。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.27