「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん、想像力までキュート…ジャガイモの芽を“オオカミの手”と表現

普段からジャガイモを好んで食べる家族。これにパパは激しい“ポケッティング”(ポテト+チケッティング)を突破してジャガイモを買うのに成功した。 しかし、思ったよりも多くジャガイモを買ったために食べきれなかったジャガイモに芽が出始め、早く処理しなければならなかった。

子供たちはジャガイモに出た芽を見ながら、その正体を推理することに挑戦したという。 特に「トゲなの?」「オオカミの手だよ!」「リンゴだ」など、さまざまな推測をするベントレーくんのキュートな想像力が現場みんなを爆笑させたという。

パパはジャガイモの処理のためにカムジャジョンからポテトサラダまでポテトフルコースを準備した。 これとともに、ジャガイモパックまで作り、ポテトパーティーに拍車をかけた。 果たして大量のジャガイモを処理することができるだろうか。
ポテトパーティーの様子は来る26日午後9時15分に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」で見ることができる。

  • 「スーパーマンが帰って来た」、最高の1分は13.4%…友達の家訪問
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくん、一触即発の兄弟げんか“譲るのはイヤ”
  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」、視聴率+話題性すべて掴んだ…CPI指数1位
  • 「スーパーマンが帰ってきた」、視聴率+話題性すべて掴んだ…CPI指数1位
  • 2020.04.25