「インタビュー」NTB(エヌティービー)からオフィシャルインタビューが到着!ゴールデンウィ ークはオンラインイベントで会おう!

ーー意外な趣味や特技があれば教えてください。

エルミン:僕、実は意外と何でも少しずつは出来るんですよ。スポーツ、料理、テコンドーを習っていて基本は何でも上手くできるんですよ。僕には背だけ与えてくれませんでした(涙)

ソウン:チアリーディング、トロット、腕を早く回すこと。

ジェハ:趣味はボーリングです。

ヒョビン:まだ上手くはないのですが、料理に興味が湧きました !美味しい食べ物を作って食べたいです。良いレシピがあれば教えて下さい^^

ーー最近覚えた日本語はなんですか?

エルミン:「盲腸炎」!
最近盲腸を手術した後、ファンの皆さんへ配信で近況をお知らせする時間があったのですが、ファンの皆さんに手術した事を教えようと学んだ単語です!

ソウン:「強くなくても、自分が守る」

ジェハ:「主導権」

ヒョビン:「ぴえん」です。単語がとても可愛くて頭から離れません !

ーー日本で(お仕事で)やってみたいことはありますか?

エルミン:チャンスがあれば、僕だけの色を込めたソロアルバムの発売をしたいです!

ソウン:日本の情緒に一番似合う曲を作って歌ってみたいです。

ジェハ:オリコンチャート 1位を獲ってみたいです

ヒョビン: 「家について行ってイイですか」という番組のように、僕がレポーターになって、日本のみなさんの家にいったりして実際の生活を見て、話を聞いてみたいです。

ーー日本で(プライベートで)行ってみたいところややってみたいことはありますか?

エルミン:北海道に行きたいです! 美しい雪景色の写真を撮ったり温泉に行ってみたいです。

ソウン:一番有名な空手の道場に行って空手を一度学んでみたいです。

ジェハ:浴衣を着て日本のお祭りに行ってみたいです。

ヒョビン:冬に北海道に行ってみたいです。

ーー最後に、日本で待っているのファンの皆さんへメッセージをお願いします。

エルミン:最近コロナでとてもつらい時期を過ごしている最中ですが、どこかに出かける時には必ずマスクをつけて次回健康な姿で会いましょうね!

ソウン:愛するNsif~ 元気にしていますか?
オッパは会いたいNsifに会えないから元気じゃないよ(涙)今は状況が状況だから離れているけれど、早く会いに行くからね! その時まで健康に気をつけて待っていて下さいね! また会う日まで健康で、笑顔で会いましょう。愛してる!

ジェハ:愛するファンの皆さん、何があっても僕達の隣でお互いが支えとなって、そして応援して下さってありがとうございます。いつも健康で皆さんに笑顔を与えられるようにより努力していきたいと思います。愛してます。

ヒョビン:こんにちは皆さん、お元気ですか ?
沢山の方々が心配をして下さっていますが、僕達も健康管理には人一倍気を遣っています。
なので皆さんも健康でいて下さいね !
また皆さんと心配する事なく会える日まで僕達一生懸命準備をして、カッコいいステージと成長する姿をお見せ致します。いつも応援して下さってありがとうございます、愛してます。

(4ページへ続く)

  • NTB(エヌティービー)10月公演「NTB JAPAN LIVE -The Memories-」ポスターイメージとイベントデー公開!
  • NTB(エヌティービー)10月公演「NTB JAPAN LIVE -The Memories-」大阪・東 京にて開催決定!
  • 「イベントレポ」NTB(エヌティービー)エルミン&ソウン特別ライブ『L-MIN & SEOWOONG JAPAN UNIT LIVE -ACTⅡ-』大熱狂!「みなさんに感動と楽しさを伝えられたら幸せです」
  • NTB(エヌティービー)3日間限定ライブ「NTB JAPAN LIVE -LAST SUMMER-」開催!!
  • 2020.04.24