【全文】パク・ユチョン、”心配する思いからこのように文を書くことになりました。”

パク・ユチョンは23日にキョンギド(京畿道)ウィジョンブ(議政府)市長のアン・ビョンヨン(安炳龍)市長に会い、「ウィジョンブ市広報方案」に対して論議を交わしたと伝えられた。パク・ユチョンはこのアン・ビョンヨン市長との出会いによって多くの推測記事が出たことに対して自身のInstagramに文を掲載した。
以下掲載文、全文

こんにちは。 パク・ユチョンです。
今日、私とアン・ビョンヨン市長との出会いによって多くの推測記事が出ました。私のためにもしかしてウィジョンブ(議政府)市長及び市役所関係者の々に迷惑をかけたのではないかと、心配する思いからこのように文を書くことになりました。
今日市長との出会いは、長い間私のそばに一緒にいてくれたマネージャーと市長との縁で実現しました。
普段から尊敬してきた市長は、私に人生の先輩として真実からの助言と力になるお話をたくさんしてくださいました。
共に、私の過去の過ちについてすっきり認めて失敗を悔やむ真実な心で社会奉仕及び社会的に困難な階層の生活環境改善のために努力しながら生きていくことを、望むとおっしゃってくださいました。
このような真実からの助言を、常に心に刻んで実践するように努力します。
もう一度、ウィジョンブ市長及び市役所の関係者の方々に感謝の心を伝え、私によって被害がないように願います。
ありがとうございます。

(2ページに続く)

 

  • パク・ユチョン(元JYJ)、ウィジョンブ市長と面会し「広報方案」を論議…市側「決まったことはない」
  • 「PHOTO@議政府」パク・ユチョン、損害賠償金未払い関連、監置裁判を終え帰宅
  • パク・ユチョン(元JYJ)引退撤回 ファンサイト年会費6万6000ウォン(約5800円)
  • パク・ユチョン、公式ファンサイトオープン…活動再開の動き、”大きな関心をお願い”
  • 2020.04.23