BTOB、韓国デビュー 1000日を迎えてファンに暖かいプレゼント

201412151417775611_548e6ee7a341f
15日に韓国デビュー1000日を迎えたアイドルグループBTOBが、ファンのために心暖まるイベントを準備した。

BTOBはこの日、清潭洞(チョンダムドン)にあるCUBE CAFE(キューブカフェ)で、デビュー1000日を記念して特別に製作したホッカイロを限定1000個をファンにプレゼントした。
これは、1000日間変わらない愛で支えてくれたファンクラブ「メロディー」のために準備したもので、来る22日、発表と同時に新曲「泣いちゃダメ」のウィンタースペシャルアルバムのプロモーション活動を始めるにあたり、ファンのために小さくて暖かいプレゼントをしようと準備したものだ。

BTOBの冬のシーズンソング「泣いちゃダメ」のテーマを盛り込んだこのホッカイロには「熱くても泣いちゃダメ。1000日間の『メロディー』の声援に対するぼくの心だから、あなたのBTOB」というめちゃ可愛いファンシーと共にトナカイに変身した冬の少年BTOBの姿が描かれている。

先週センスあふれるピーナッツのお返しで注目を集めたBTOBはカムバックに先立って迎えた 1000日を記念して,ファンとこれを分かち合いカムバックの準備に拍車をかける予定だ。
来る20日、MBC「ショー!音楽中心」を通じて初舞台が公開される。

写真:CUBEエンターテインメント

2014.12.15