パク・ミニョン、ソ・ガンジュンとの最後のロマンチックなツーショット…"本当に寒かったふたり。幸せに"

女優パク・ミニョンが、日差しのようなほほ笑みを残した。
パク・ミニョンは21日、自身のSNSに「本当に寒かったふたり、今からは幸せに!共にしてくれたすべての天気の家族、ありがとうございます。- ヘウォン -」というメッセージを書いた。

一緒に掲載した写真でパク・ミニョンは、ベンチに座ってカメラを見ながら朗らかに笑っている。JTBC月火ドラマ「天気が良ければ訪ねていきます」で共演したソ・ガンジュンとのツーショットまで完成してファンを微笑ませた。
ヘウォン役に扮したパク・ミニョンは、ソ・ガンジュンとときめきを誘う特別なコンビを披露した。この作品を終えたパク・ミニョンは、Netflix「犯人はお前だ3」の収録を行う予定だ。

  • 「コラム」『彼女の私生活』でパク・ミニョンと共演したキム・ジェウクに注目!
  • <トレンドブログ>女優パク・ミニョン、白い肌に清純ビジュアル…髪の毛をくしゃくしゃにしても美しくて
  • パク・ミニョン♥ソ・ガンジュン、世界一甘い一夜を過ごす「天気が良ければ訪ねて行きます」
  • <トレンドブログ>パク・ミニョン、今日も美貌がハードワーク…ビューティー爆発お姫様ビジュアル
  • 2020.04.22