10年以上のロングランを続ける朗読劇「私の頭の中の消しゴム」★テレワークによる初の音声配信を企画★朗読劇「私の頭の中の消しゴム」

 

脚本・演出 岡本貴也からのメッセージ

ライブイベントが中止され始めて、もう三ヶ月になります。緊急事態宣言を受け、生で行われる演劇はすべてなくなりました。作る側も、観る側も、鬱屈とした日々を過ごしてらっしゃることでしょう。
そんな中で、再演を重ね、演劇界でよく知られるようになったこの朗読劇『私の頭の中の消しゴム』が、なんとか"演劇"を成立させようと試みることは、ファンの皆様に喜んでいただけるだけでなく、エンタメ界全体や、さらにその周辺の皆様をも勇気づけることになるような気がしています。

幸いにしてこの戯曲はほとんどがモノローグ(独白)で、また、劇場であっても最後まで互いに顔を見ない演出が付いています。ですのでこの配信で二人が別々の場所にいても、演劇として上手く行くことでしょう。もちろん、芝居を成立させるためにスタッフが尽力してくれています。
また、脚本も配信用に新たに書き足されました。その新しいパートも楽しんでいただけたら幸甚です。
『お客様に何かしら"楽しみ"を提供したい』。そんな風に強く思っております。
皆様のお力添えを、何卒宜しくお願い申し上げます。

◆チケット
1公演につき3000円(税込)

◆主催
ドリームプラス株式会社

◆公式HP: http://keshigomu.info/
公式ブログ: https://keshigomu1.exblog.jp/
公式ツイッター: https://twitter.com/geki_keshigomu

・青嶋昌子の韓国映画三昧1『私の頭の中の消しゴム』

・『私の頭の中の消しゴム』イ・ジェハン監督と韓国が誇る二枚目人気スター、ソン・スンホンが贈る大人のラブストーリー!映画『第3の愛』日本公開決定!

・『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソン主演『愛のタリオ』邦題&公開初日決定!

・映画「パラサイト」のポン・ジュノ監督、「世界一受けたい授業」SPに出演へ…日本映画を紹介

2020.04.22