BTOBユク・ソンジェ、「サンガプ屋台」初のスチール公開…清涼ビジュアルフリーターに変身

 

公開されたスチールカットだけ見てもガンベの特別な事情がそのごとく感じられる。マートでは自身をつかまえて訴える人にも笑顔で応対しているが、「サンガプ屋台」で酒が少し入ったガンベの本当の顔にはいら立ちがぎっしり詰まっている。このようなガンベに、この特異体質を改善してくれるというウォルジュ(ファン・ジョンウム)とクィ班長(チェ・ウォニョン)が現れた。条件は「サンガプ屋台」のフリーターになることだった。

ガンベはなぜ体が触れた人々の本音が分かる体質を持つようになったのか、そしてその特異体質がなぜ「サンガプ屋台」で特別に使われるかが、キャラクターの中心ポイントだ。
製作サイドは「純粋で善良なガンベは『サンガプ屋台』の活力素でありビタミンのような存在だ。 長時間特異体質のために傷が深まってきたが、屋台のフリーターとして熱心に仕事をする予定だ。視聴者も悩みを打ち明けたくなる人物になるだろう」と説明した。また、「引き受けたキャラクターをあつらえた服のように演じ切るユク・ソンジェが、3年ぶりのドラマ復帰作である『サンガプ屋台』を通じてもうひとつの代表的なキャラクターを誕生させる見込みだ。ユク・ソンジェとハン・ガンベの出会いに期待して欲しい」と伝えた。

「サンガプ屋台」は、ウェブコミック連載中に読者から10点満点の評点を得ると共に、2017年大韓民国マンガ大賞で優秀賞を受賞して作品性を認められたペ・ヘス作家の同名ウェブコミックを原作にした。5月20日午後9時30分から韓国JTBCで初放送される。

・ファン・ジョンウム&ユク・ソンジェ&チェ・ウォニョン、「サンガプ屋台」のキャラクターポスター公開

・ユク・ソンジェと親友の5人がチェジュ島へ!「愉快なクオズ-95s- in チェジュ」dTVで4月6日より日本初配信スタート!

・BTOBユク・ソンジェ、「チプサブイルチェ」卒業の感想…”兄貴たちが最高の師匠だった”

・ユク・ソンジェ(BTOB)、”降板後のメンバーが正直、羨ましい”「チプサブイルチェ」

2020.04.20