イ・ジュンギ、誕生日を祝うファンにコメント…"一緒に幸せに生きていこう"

誕生日を迎えた俳優イ・ジュンギが、ファンに自撮りで感謝の思いを伝えた。
17日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「ほんとにありがとう。感謝します。幸せです。さらに美しく幸せに一緒に生きていきましょう。I'm Super happy. cause of you. Love you」という文と写真2枚を掲載した。

公開された写真には、明るい笑顔でカメラを見ているイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギは涼しい微笑みとともに爽やかなウィンクまで披露してファンの心を虜にした。

  • 「コラム」イ・ジュンギが新作『悪の花』で特異なキャラを魅惑的に演じる!
  • 「コラム」なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか
  • 「コラム」『無法弁護士』から『悪の花』へ!イ・ジュンギの七変化が楽しみだ
  • 「コラム」イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる
  • 2020.04.18