【公式】チョン・ウンチェ事務所、チョン・ジュンイルとの不倫説報道に「10年前にすべて終わったこと」

 

キーイーストは「これ以上の推測性のある書き込みや根拠のない主張は控えていただくようお願いしたい」と呼びかけた。

今月17日にあるメディアはチョン・ウンチェとチョン・ジュンイルが約10年前に不倫関係だったと報じた。当時チョン・ウンチェの側近の言葉を引用し、「当時チョン・ウンチェはチョン・ジュンイルが既婚男性であるとは思わなかった」と伝えた。

これに対してチョン・ジュンイルの所属事務所Y.M.ミュージックの関係者は17日に「チョン・ジュンイルが前妻と結婚し離婚したのが約10年前のこと」だとし、「チョン・ウンチェに対して提起された内容はプライベートなことなので確認が不可能だ」と明かした。

チョン・ジュンイル側は翌日の18日には「チョン・ジュンイルとチョン・ウンチェの交際の有無はプライベートなことなので申し上げにくい」としながらも、「しかしチョン・ウンチェはチョン・ジュンイルが既婚者だという事実を知らなかったのではなく、一緒に映画の撮影をしていた時から既婚者だと知っていた」と述べた。

一方、2010年映画「超能力者」でデビューしたチョン・ウンチェは、今月17日に初回放送されたSBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演している。チョン・ジュンイルは2008年に「Mate」としてデビューし、2011年からソロとしても活動中であり、「Hug Me」などのヒット曲を出した。

WOW!korea提供

・【公式】チョン・ジュンイル側、浮上した10年前の不倫説に「チョン・ウンチェは既婚の事実を知っていた」

・歌手チョン・ジュンイル、女優チョン・ウンチェと10年に不倫との報道…所属事務所は「確認不可」

・女優チョン・ウンチェ、過去に歌手チョン・ジュンイルと「不倫関係」だったと報道… 13年には加瀬亮ともスクープ

・【トピック】イ・ミンホ&チョン・ウンチェ、新ドラマの秘密めいたシーンが話題に

 

2020.04.18