IU(アイユー)、「おこもりシグナル」初放送…彼女が明かした“Melo Is My Nature”、“エイプリルフール”、“新しい所属事務所”

IUは今回のコンテンツでファンとより身近に交流したいとも話した。彼女は「UAENA3期からメッセージも送ってもらう予定だ。まだ何も決まっていない。久しぶりに外に出てほっとした。カメラを持って私の家で撮影する予定だったけど、とりあえず簡素に始めることになった。皆さんが参加してくれたら、よりたくさんの事をしていくみたいだ」と明らかにした。

最近では別のチャンネルにエイプリルフールの動画もアップしたIUだが、これも反響が大きかった。IUは「PDが誇らし気だった『騙さるかな?』と心配だったけど、みんな騙された。父のオファーは私がした。20%の褒め言葉は私のものだ。照会数が530万を超えた。達成感があった。私がこんなに多くの人を騙したなんて。知人も「免許をとったの?」と聞いてきた。1000万回再生を目指して、駆け抜けるぞ」と叫び、注目が集まった。

IUは最近EDAMエンターテインメントという会社を新たに設立した。彼女は「多くの活動をしたいのだと思う。責任感がアップした。YouTubeのアイデアを出したら、社員の人の目が輝いていた。うちの社長は私が知っている人のなかで最も寡黙で愚直な人だ。所属アーティストが最優先だが、『そうか、YouTubeをやれ。料理もして歌も歌って』と言っていた。責任感を持って喜んでやると話した。きれいにしてくれたから黙っているわけにはいかなかった」と心のうちを話した。

最後に彼女は「何もせずに私の話ばかりしても大丈夫?こんな動画をみんな見てくれるかな?」としながらも、「いいねと購読、お知らせ設定をお願いします。イ・チグムチャンネルでは私的な話を、EDAMチャンネルではヘアメイクをしないと話せないオフィシャルコンテンツとしていきます。私について詳しくなりましたか?次の放送についてはまだ決まっていませんが、いきなりアップすると思うのでお楽しみに。皆さん、家で元気に過ごしてください」と挨拶した。

 

WOW!korea提供

・IU、慰安婦後援のエコバックを手に挨拶

・「PHOTO@ソウル」IU、ラジオ番組の出演を終えて車で出発

・<トレンドブログ>IU、花が花を持ってるね..花より美しい美貌

・ソヒョン(少女時代)、IU「Blueming」カバー…原曲歌手IUも感心

 

2020.04.17