【公式】パク・ユチョン、20日に公式ファンサイトをオープン…復帰準備か

引退を宣言したパク・ユチョンが、公式ファンサイトをオープンする。

16日、パク・ユチョンの公式SNSに1枚の写真が掲載された。

これと共に「パク・ユチョンさんの公式ファンサイト『BLUE CIELO』が4月20日午後6時にオープンする予定です。多くの期待と愛をお願いいたします」という文が掲載され、パク・ユチョンがファンたちと疎通することができる公式サイトのオープンを伝えた。

これに先がけ、パク・ユチョンは先月10日、個人のSNS以外に公式SNSを新たにオープンし、写真集出版のニュースなどを直接伝えている。しかし「写真集を出版するだけで芸能活動の復帰計画はまだない」と述べていた。

パク・ユチョンは昨年、薬物投薬の疑いで懲役10月、執行猶予2年を宣告された。薬物疑惑の潔白を主張したがそれが偽りだったとし、芸能界を引退すると伝えていた。

 

パク・ユチョン&パク・ユファン兄弟、久しぶりに近況公開

・パク・ユチョン側近、芸能活動再開?…“写真集の販売のみ。具体的な計画はまだない”

・パク・ユチョン、写真集発売を予告…キーワードはヒマワリの花言葉“待つ”

・パク・ユチョン、再び近況公開"撮影ビハインドカット"

2020.04.16