パク・ユチョン、再び近況公開"撮影ビハインドカット"

歌手兼俳優パク・ユチョンが、ファンと再びコミュニケーションした。

ユチョン側は12日、公式Instagramを通して「撮影ビハインドカット#1」という文と共に写真を2枚を掲載した。

公開された写真の中では、スタジオで撮影中と思われるユチョンの姿が盛り込まれている。前日「撮影中」と公開した写真とはまた違った装いをしている。

ユチョンは今月10日にSNSを開設し、「多様なニュースと新しい姿をお届けする予定なので、多くの愛と関心をお願いする」と伝えた。


続いてユチョンは11日、自身の公式SNSに「今は撮影中」という文と共に写真を掲載した。公開された写真では、ユチョンは花を持ってカメラを見つめている。また8日には弟パク・ユファンの個人放送に出演し、日本で活動していた当時の歌を背景に会話を交わした。

こうして近況を公開しているユチョンだが、11日、芸能界への復帰計画はないことを明らかにした。

パク・ユチョンの最側近は、11日午後「パク・ユチョンが芸能界に復帰するというのは事実ではない。現在復帰の計画は何もない」と話した。続けて「今すぐ復帰するつもりもない。まだ反省しており、自粛中だ。SNSもただ開設しただけだ。復帰ではないかという報道がされているが、誤解しないでほしい」と述べた。

 

 

パク・ユチョン、公式SNS開設から1日でフォロワー3万人

・パク・ユチョン、近況公開…”ただいま撮影中”

・パク・ユチョン、公式SNSアカウントオープン…芸能界復帰をほのめかす?

・【トピック】“パク・ユチョンの実弟”俳優パク・ユファン、日本からの近況報告が話題

2020.03.12