イ・ミンホ&キム・ゴウン、同じ時間に正反対の状況に「ザ・キング」

 

これに関してイ・ミンホとキム・ゴウンが、同じ時刻に起こっているということが信じられないようなツーショットで視線をとらえいる。劇中イ・ゴンとチョン・テウルが同じ時間に「極と極」の全く違った行動を披露している。パン好きな皇帝イ・ゴンは目をくりくりさせながら甘くほほ笑んで愛嬌いっぱいの表情を見せている一方で、大韓民国刑事チョン・テウルは緊急捜査が起こったのかごみダメで証拠追跡に熱を上げている。同じ時間に温和さと冷涼さ、180度違った状況に置かれたイ・ゴンとチョン・テウルがどのように連結されるかに対する関心が高まっている。

イ・ミンホとキム・ゴウンのツーショットは、去年11月と12月にソウルの古いアパートとパン屋で撮影された。イ・ミンホとキム・ゴウンは、同じ時間に展開されたそれぞれ違った状況を表現するために各自シナリオに熱中した。イ・ミンホはただパンへの熱望から最強の愛嬌を見せるユニークな演技力でロマンス職人のカムバックを知らせた。キム・ゴウンは、全身を投げ出してごみダメを荒々しく引っ掻き回す躍動感あふれる熱演を添加して見る人々を感嘆させた。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは、簡単に想像できなかった平行世界を出入りするロマンス、そのはらはらするような綱渡りを生き生きと描き出した」という言葉とともに「『ザ・キング-永遠の君主』でイ・ミンホとキム・ゴウンが繰り広げる新しく魅力的な平行世界ファンタジーをこの放送で見守ってくれることをお願いする」と伝えた。

「コラム」イ・ミンホの新作の共演相手となるキム・ゴウンがすごい!

・「コラム」大物脚本家が自信作の主演にイ・ミンホを指名した理由とは?

・BBQ Chicken、CMモデルに俳優イ・ミンホを抜てき

・「ザ・キング」イ・ミンホ&イ・ジョンジン、尋常でない雰囲気が漂う“竹林”ツーショット公開

2020.04.15