≪韓国ドラマNOW≫「契約友情」7、8話

 

一方、警察はギョンピョを捕まえた。ピョンソプが濡れ衣を着せたのだった。

セユンはセジョンが眠る納骨堂に行くと、ソンド(ヨウン)にあった。ソンドは「俺がミトゥラだ」と告白した後、「ついてくるな、死ぬのが嫌なら」と言った。

しかしチャンホンとドンヒョクがソンドのところへ行き、自殺を止めた。チャンホンはソンドに「俺もドンヒョクを初めて見た時、絶対に関わるのは嫌だと思っていた。だけど親しくなってみると違った。全て持っているように見えたソジョン姉さんもお前と同じ19歳の子だっただけだ」と言った。

ソンドは「分かっている。やめようと思った時はもう遅かった」と苦しみ、ドンヒョクは「生きろ。生きて耐えろ。とにかく生きろ」と言って手に持っていた刃物を取り上げた。

しばらくしてピョンソプは未成年者性搾取の容疑で立件された。チャンホンは「ドンヒョク、お疲れさま。もうソジョン姉さんを見送ってやろう。こうしてまで自分に罰を与えていたら、姉さんもゆるしてくれるよ。姉さんが上でつらい思いをしている。全てゆるして、洞窟からもう出てこい」と言うと、ドンヒョクは涙を流した。

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「契約友情」1、2話

・イ・シニョン&シン・スンホ&キム・ソヘ(元I.O.I)、4月スタート新ドラマ「契約友情」へ出演確定

・ドラマ「誰も知らない」自己最高視聴率記録 10.5%

・<トレンドブログ>ドラマ「愛の不時着」で大注目の俳優イ・シニョン、「NYLON」4月号に登場!

2020.04.15