ジミン(AOA)、 ささっとトマトスパゲッティ…ソリョンも認める「料理まで上手」

韓国ガールズグループ「AOA」のジミンが、トマトスパゲッティを作り料理のスキルを自慢した。

ジミンは14日午後、自身のインスタグラムにスパゲッティの絵文字と一緒にトマトスパゲッティを作る過程をはじめ、完成した料理の写真を公開した。

公開された写真の中には、ジミンがキッチンでスパゲッティ作りに集中している様子が収められている。ジミンは、料理の腕前を発揮し美味しそうなトマトスパゲッティを完成させ、テーブルの上に見事なセッティングまで終えた後、認証ショットを残した。同じく「AOA」のソリョンは、「うわぁ、料理まで上手でどうするんですか…」というコメントを残した。

最近実の父親を亡くしたジミンは、SNSを通じて「愛する私のお父さん。お父さんの期待に反しない娘になりますよ!」と、父への愛情を表した。

WOW!korea提供

  • 「AOA」ジミン、父親死去の心境綴る「お父さんの期待を裏切らない娘になる」
  • <トレンドブログ>「AOA」ソリョン、満開の桜の花の前で胸キュン笑顔“自己発光ビジュアル”
  • <トレンドブログ>「AOA」ソリョン、ラブリー脱いでシックさを着る…ガールクラッシュな魅力あふれる
  • 「AOA」ジミン、3日に父親が死去…悲しみの中、殯所を守る
  • 2020.04.14