ガールズグループ「SISTAR」出身の女優ボラの脚線美が際立つボディラインが浮き彫りになったグラビアが公開された。
女性ウェルネスマガジン「Pilates S」は14日、4月号のカバーを飾ったボラのグラビアを公開した。
グラビアの中のボラは女神を連想させるロングワンピース、健康な魅力を誇るトップスと短いパンツ、カラフルなオーバーフィットジャケットとワイドパンツなどさまざまなファッションを巧みに着こなすのはもちろん、ファッションムードによるアーティスティックな動きを表現しており目を引く。
女優とダンサー、アーティストとしてのボラを一度に表現した今回のグラビアでは“本当の”ボラのグルーヴを感じることができる。ボラはグラビアの後に行われたインタビューで「盛んに舞踊を学んでいた時にさかのぼり、記憶の向こう側の感じをそのまま表現し、私だけのグルーヴを探し出さなければならない長い道のり」だったと表現した。
最近、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」の撮影を終えたボラは「私だけの目標を決めたが、ファンたちさえ私に気づかないようにすること」だったとし、「“ボラ”を捨てて憑依したように“チュ・ヨンミ(役名)”になりたかった。ドラマがほとんど終わるころに、私に気づいた方々ができた。演技の面でもある程度成長した」としっかりとした感想を明かした。
最後にボラは今後の目標を尋ねる質問に「ミュージカル『ブロードウェイ42番街』のペギー・ソーヤーの役をやりたい」とし、「オーディションが開かれたら必ず参加する」と抱負を語った。
WOW!korea提供