防弾少年団(BTS)ジミン、“タルゴナコーヒー400回ホイップして頭痛が…”

防弾少年団のジミンとRMが、“タルゴナコーヒー作り”に挑戦した。

14日午後放送された防弾少年団のV LIVEでは、ジミンとRMが“タルゴナコーヒー作り”に挑戦したようだ。

この日の放送で、ジミンは400回程度コーヒーをホイップして「頭が痛い」と、頭痛を訴えた。 ところがジミンは、ついに“タルゴナコーヒー”を作ってファンたちに見せた。

自身が作ったコーヒーを味わったジミンは「コーヒーが少ないようだ。 ただ牛乳の味だけする。 買って飲む方がよさそう」と話し、また、“新型コロナウィルス感染症”事態に対する話も交わした。

ジミンは「この頃、家にいらっしゃる方々が多いので、僕らの動画を見ながら一緒に作ってみればどうだろうかと思って作ってみた。 次には“同じメニューを注文して食べること”をしようと約束した。 RMさんも一緒にしよう」と、薦めた。

これに対しRMは「考えてみる。 他のアイディアもあれば言ってほしい。 ものすごいコンテンツではなくても再び訪ねてきます」と、他の防弾少年団のメンバーの登場も予告した。

 

  • 防弾少年団(BTS)ジン & J-HOPE & V、「バンバンコン」をPR…部屋で楽しむコンサート
  • 【トピック】「防弾少年団(BTS)」、看護士官生徒からの新型コロナ応援リレー要請にすぐ承諾
  • 防弾少年団(BTS)リアルバラエティ「走れ防弾」、今日(14日)100回特集…”アーミー、感謝します”
  • 防弾少年団(BTS)ジョングク、模範的な生活のイメージに最適なスターで圧倒的1位に
  • 2020.04.14