防弾少年団(BTS)リアルバラエティ「走れ防弾」、今日(14日)100回特集…"アーミー、感謝します"

ボーイズグループ防弾少年団のリアルバラエティー「走れ防弾」が100回を迎えた。
防弾少年団は14日午後9時、NAVERのV LIVEとコミュニケーションプラットホーム「Weverse」を通じて100回特集を公開する。
2015年8月1日に初放送された「走れ防弾」は、防弾少年団の初の野外リアルバラエティー番組だ。

毎週火曜日にさまざまなテーマとコンセプトで防弾少年団の多彩な魅力を見せて注目された。メンバーの勝負欲を知ることができるゲームや料理に運動、フローリスト体験など多様なエピソードで継続して人気を集めている。多くのエピソードがV LIVEでアクセス数1000万ビューを突破し、先月公開されたエピソードも全て500万ビューを超えた。

この日放送される「走れ防弾」は、これまで熱い声援を送ったきたファンのために100回特集で構成される。これまで「走れ防弾」を進行しながら防弾少年団が楽しんだアイテムを発展させて行うコンセプトだ。

運動服姿で体育館に集まった防弾少年団は、100回を祝ってファンに対する感謝のあいさつをした。その後メンバーは、「走れ防弾」を通じて築いてきた思い出の瞬間を当てるというクイズを行い、愉快な雰囲気で多くのゲームを楽しんだ。
「走れ防弾」の100回特集は、21日と28日のエピソードにも続く。

  • 防弾少年団(BTS)ジョングク、模範的な生活のイメージに最適なスターで圧倒的1位に
  • 防弾少年団(BTS)RM&ジョングク、仲のいいツーショット…”今からエネルギー充電”
  • 防弾少年団(BTS)ジョングク、世界が認めるグローバルハンサムのモノクロアウラ
  • 防弾少年団(BTS)ジミン「Serendipity」、Spotifyで1億5000万ストリーミング
  • 2020.04.14