コン・ユ、広告撮影の現場を輝かせる暖かいビジュアルと頼もしい肩

俳優コン・ユの近況が公開された。
コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは14日、公式SNSに「#現場SOOP撮り 引き込まれる眼差し、抜け出すことができない #コン・ユ」という文と数枚の写真を掲載した。

マネジメントSOOPのSNS写真のコン・ユは、広い肩と暖かいほほ笑みで親しみ深い姿を見せた。コン・ユの柔らかい魅力が印象的だ。
コン・ユは、去年公開された映画「82年生まれ、キム・ジヨン」に出演した。また、パク・ボゴムと共演した映画「徐福」の公開を待っている。

  • コン・ユは生き方に合わせて作品を選んでいる!
  • ナム・ジュヒョク、コン・ユ、スジら所属のマネジメントSOOPに移籍
  • 撮影が終了した『徐福』!コン・ユは「きつい撮影だった」と語った
  • 俳優コン・ユ、ゆとりある男の魅力アピール…穏やかな笑顔で視線を集める
  • 2020.04.14