ユン・サンヒョン、8か月ぶりに来日! 待望のミニライブ&ファンミーティング開催!!

 

 

韓国の俳優で歌手のユン・サンヒョンが、11月18日、舞浜アンフィシアターにて、ミニライブ&ファンミーティングを開催し、ファンとの交流を楽しんだ。

8か月ぶりとなる単独の来日イベントとなったこの日、『YOON SANG HYEON FAN MEETING 2012』と題し、第1部はオフィシャルファンクラブ会員のみを対象とした「You & I」、第2部はファンクラブ会員以外のファンも参加の「Sweet & Lovery」というタイトルで、ユン・サンヒョンの魅力を余すことなく披露した。

1部では、ピアノの弾き語りを披露したり、2部ではファンとドラマのラブラブシーンを再現したりと、楽しい時間をすごしたユン・サンヒョン。

ミニライブでは、大ヒットドラマ『シークレット・ガーデン』で、自身が演じたオスカーが歌う「涙の跡」や『お嬢様をお願い』のOST「ロマンス」他を熱唱し、その甘い歌声でファンをうっとりさせた。

また、来る12月21日に『クリスマスライブ&ハイタッチ会』の開催決定を発表し、「クリスマスの季節に開催するのは初めて。楽しみにして!」と言って、ファンを喜ばせた。

 

ユン・サンヒョン

 

2012年11月19日 14:00配信   (C)Korepoニュース

2012.11.19