SHIHO、娘サランちゃんの可愛らしいおかっぱ時代を公開

秋山成勲の妻であり、モデルのSHIHOが娘サランちゃん(チュ・サラン)の幼少時代の姿を公開した。

SHIHOは13日「懐かしい映像をみつけて 胸がキュンとする。『パパ、ママ、ありがとう』と言うこの曲を、すごく気に入って一生懸命に歌ってくれてたサラン。初めて聴いたときと同じ気持ちを思い出す」(原文まま)と日本語で綴った。

続けて「携帯電話のアルバムを見ていてサランが幼かったころの映像を発見しました」とハングルでもコメントした。

これ共に公開された映像にはサランちゃんがおかっぱ姿で歌を歌っている。特にサランちゃんはキュートなワンピースを着て、一生懸命歌を歌う姿が印象的だ。

 

WOW!korea提供

  • “モデル比率”モデルSHIHO、娘のサランちゃんと「虹ポーズ」
  • サランちゃん、母のSHIHOとのんびり週末を満喫中…瞑想タイムも個性豊か
  • <トレンドブログ>SHIHO、サランちゃんのママの余裕あるハワイでの日常
  • サランちゃん、将来の夢はモデル?…ママのSHIHOに似たボディ比率
  • 2020.04.13