サランちゃん、母のSHIHOとのんびり週末を満喫中…瞑想タイムも個性豊か

総合格闘家の秋山成勲の妻でありモデルのSHIHOが娘のサラン(チュ・サラン)ちゃんとともに過ごした週末を公開した。

SHIHOは21日午後、自身のSNSに「サランとのんびりした週末」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真にはSHIHOと娘のサランちゃんが瞑想を楽しむ様子が盛り込まれている。ソファに座り同じポーズを取った2人はそっくりな美貌で目を引く。目を閉じリラックスしているSHIHOとは異なり、サランちゃんは片目を開けてカメラを見つめている。

特にサランちゃんはすくすく育った姿で関心を集めている。父の秋山成勲と母のSHIHOとそっくりだ。

SHIHOとサランちゃんは秋山成勲とともにKBS 2TVの育児バラエティ「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演し、高い人気を博した。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>SHIHO、サランちゃんのママの余裕あるハワイでの日常
  • <トレンドブログ>サランちゃん、パパ秋山成勲の勝利にハワイで歓呼!
  • サランちゃん、将来の夢はモデル?…ママのSHIHOに似たボディ比率
  • サランちゃん、お手伝いも頑張ります!…母SHIHOに似た長い腕
  • 2020.03.21