サランちゃん、お手伝いも頑張ります!…母SHIHOに似た長い腕

総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)とモデルSHIHO(矢野志保)の娘サランちゃんことチュ・サランの成長近況を伝えた。

SHIHOは7日、自身のSNSに「Good girl」という文を掲載した。 これとともに、お祖母さんを手伝って皿洗いをしているサランちゃんの姿を写した写真、動画を掲載した。

公開された写真の中でサランちゃんは、父とお祖母さんの横で一生懸命後片付けを手伝っている。微笑ましさを醸し出している。


母SHIHOに似たビジュアルが目立つ。
チュ・サランは、2013年KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を集め、現在はハワイに住んでいる。

 

 

  • <トレンドブログ>SHIHO&サランちゃん、マスクパックでも隠せない美貌DNA^^
  • SHIHO&サランちゃん、ソファでぐっすり…寝姿もそっくり
  • SHIHO、最強のスタイルで生まれ育った滋賀県草津市をPR!”地元のみなさん、良かったら見つけてみてください”
  • SHIHO近況報告!”何等身なのか?際立つスタイル羨望の眼差し集中”
  • 2020.02.07