ハン・イェスル、直接作ったケーキも特別…“主人に似たヴァンパイアケーキ誕生”

ハン・イェスル、直接作ったケーキも特別…“主人に似たヴァンパイアケーキ誕生”

女優ハン・イェスルがヴァンパイアのような美貌を披露した。

10日午後、ハン・イェスルは自身のインスタグラムを通じて「誰が見てもまさにハン・イェスル印の可愛い誕生日ケーキ〜〜実ははじめは綺麗で華やかな春を連想する誕生日ケーキを作ろうとしたけど、やっぱりケーキも主人に似たヴァンパイアケーキが誕生してしまった」という文を掲載した。

さらに、ハン・イェスルは「おかげに誰が何と言っても一番自分らしいケーキを贈り物として届けられた〜〜幸いにも暗い外観と違って、ふわふわしたアールグレイシフォンケーキの風味は非常に愛らしくて華やかだったって!ギャップある魅力じゃないのかわい子ちゃん?」と、可愛らしさを披露した。

これと共に公開された写真の中でハン・イェスルは直接作った誕生日ケーキを持っている。 特にハン・イェスルは赤いリップで、華やかなビジュアルを誇り感嘆を醸し出した。

ハン・イェスルは現在、次回作を検討中だ。また、YouTubeチャンネル「ハン・イェスルis」を運営し、ファンとコミュニケーションをとっている。

WOW!korea提供

 

ハン・イェスル、鼻ピアスを取って取り戻した美貌…タトゥーまでラブリーな“宇宙最強女神”

・ハン・イェスル&ヘリ&シン・セギョン…ユーチューバーとしてファンと交流するスターたち

コロナ感染疑惑のハン・イェスル、斬新なニットを見事に着こなし「ハロー!」

・チョンハ&ファン・ミンヒョンはコロナ陰性、ハン・イェスル&パク・ミニョンは異常なし…ファッションウィークは非常事態

2020.04.10