キム・ジュンスら、子どものためのチャリティー活動に参加…「童話が与える温かいメッセージや慰労が希望になれば」

写真=C-JeSインスタグラム

キム・ジュンスをはじめとするC-JeSエンターテインメント(以下、C-JeS)のアーティストたちが、子供のための童話読み聞かせキャンペーン「Save with stories」に参加し話題を呼んでいる。

国際援助団体(NGO)セーブ・ザ・チルドレンが、新型コロナウィルス感染症のため長時間家の中で過ごしている子供たちを慰労し希望を与えるために始めた「Save with stories」(絵本の読み聞かせ)キャンペーンに、C-JeSのキム・ジュンス、ムン・ソリ、パク・ソンウン、パク・へナ、オム・ジウォン、チョン・インソン、ホン・スンヒが参加した。

写真=C-JeSインスタグラム

キム・ジュンス、ムン・ソリ、パク・ソンウン、パク・へナ、オム・ジウォン、チョン・インソン、ホン・スンヒは、C-JeSの公式インスタグラムと「Save with stories」のインスタグラムに動画を読む映像をハッシュタグと共に掲載した。

ジュンスは、子供の人生の中で発見された特別な瞬間を想像の世界で表現した本「Vを探しています」でキャンペーンに参加し大きな反響を得た。

キャンペーンに参加したC-JeSのアーティストたちは、「暖かい春が近づいて来たのに家の中だけで過ごさないといけない子供たちのためにキャンペーンに参加した。子供たちが一瞬だけでももどかしさや退屈さを忘れて楽しい時間になればと思う。また童話が与える温かいメッセージや慰労が子供たちに伝わり希望になることを願う」と所感を明らかにした。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

씨제스 엔터테인먼트 l C-JeS(@cjes.tagram)님의 공유 게시물님,

 

【トピック】キム・ジュンス(JYJ)、両親の結婚記念日に感謝のSNS

・キム・ジュンス、両親の結婚記念日に近況報告!”生んでくださってありがとうございます。”

・キム・ジュンス、双子の兄キム・ムヨン、近況ショット公開!

・【公式】キム・ジュンス、6月にミュージカル「モーツァルト!」10周年公演に出演確定「あの時の感動をもう一度伝えたい」

2020.04.09

blank