「HELLOVENUS」アリス、女優ソン・ジュヒとして演技活動スタート

「HELLOVENUS」アリス、女優ソン・ジュヒとして演技活動スタート

9日、所属事務所キングスランドは女優ソン・ジュヒと専属契約を締結したと伝えた。

キングスランド側は「音楽、演技、ミュージカルなど多方面で活躍を続けてきたソン・ジュヒが本格的な演技活動のため、キングスランドと共に新しいスタートをきることになった。女優として無限の可能性を持つソン・ジュヒがさらに良い姿を披露できるよう全幅的な支援を惜しまない予定なので、多くの愛をお願いする」と伝えた。

続けてソン・ジュヒは「良い縁が出来たという思いでこれからの日々が楽しみだ。キングスランドと一緒に良い姿でお目にかかる。ありがとうございます」と伝えた。

ソン・ジュヒはガールズグループ「HELLOVENUS」としてデビューし、多数のアルバムを発売、歌手活動当時、ドラマ「夜警日誌」や「ずる賢いバツイチの恋」、「嫁は崖っぷちアイドル」などの作品を通じて、安定した演技力を披露し、演技者としての可能性を認められた。

一方、ソン・ジュヒは現在、次回作を検討している。

WOW!korea提供

 

【公式】女優クォン・ナラ(元HELLOVENUS)、「目眩で病院訪問、検査結果を確認後撮影に復帰」

・クォン・ナラ(元HELLOVENUS)、満面の笑みのグラビアで清純美を強調、出演ドラマ「梨泰院クラス」開始間近

・クォン・ナラ(元HELLOVENUS)への関心急増、イ・ジョンソクとの熱愛説で

・【公式】俳優イ・ジョンソク、元「HELLOVENUS」クォン・ナラと熱愛説もすぐに否定

2020.04.09