「週刊アイドル」出演の「ONEUS」、先輩たちの名曲を完璧にカバー

「週刊アイドル」出演の「ONEUS」、先輩たちの名曲を完璧にカバー

「ONEUS」が、「週刊アイドル」に初の単独出演で多彩な魅力を誇った。

「ONEUS」は8日放送されたMBC「週刊アイドル」に出演し6人6色の風変わりな魅力で視線をひきつけた。

「ONEUS」は、昨年6月に「ATEEZ」と「週刊アイドル」出演後、10か月ぶりに単独出演し格別な成長を証明した。

この日、「ONEUS」は新曲舞台を披露し、一層進化した“舞台天才”の一面を見せた。お互いの本音を知ることができる時間では、末っ子XIONが「ファンが最初にハマってしまうメンバーは?」という質問に「いない場合はどうしますか?」と応酬し、セルフハグをして笑いを誘った。メンバーたちはコーナーを通じて多面的な魅力をアピールした。

普段見ることができない反転魅力(ギャップ)も公開された。低音が魅力的なラッパーLEEDOはドラマ「梨泰院クラス」のOSTを選曲し、甘いライブを披露した。また、「TWICE」の「Feel Special」をバラードバージョン、「MONSTA X」の「Shoot Out」のダンスでパワフルな魅力を発散した。これを見たMCのキヒョンは、「僕たちのダンスは難しいのに、表情まで気を配ってとても上手だった」と賞賛した。

また「ランダムプレイダンス」に挑戦した「ONEUS」はLEEDOの活躍に当惑していたのもつかの間、誤差のないぴったり揃ったダンスを披露し、成功に導いた。「ONEUS」は「とても楽しく、メンバーたちの知らない話もわかり、良かった。遊びに来たかのように笑って遊んだ感じだ。1stシングルアルバム『IN ITS TIME』を熱心に準備したので、たくさん愛してくださって、今後もさらに熱心に活動していく」と締めくくった。

「ONEUS」は今日(9日)Mnet「M COUNTDOWN」で新曲「簡単に書かれた歌」の舞台を繰り広げる。

WOW!korea提供

 

「ONEUS」、きょう(17日)1stシングル「IN ITS TIME」予約開始

・<トレンドブログ>「ONEUS」、新譜“IN ITS TIME”のティーザーイメージを公開!

・<トレンドブログ>「ONEUS」、ニューシングル「IN ITS TIME」で6か月ぶりのカムバック!

・【公式】「ONEUS」、24日カムバック確定…デビュー初シングル「IN ITS TIME」発表

2020.04.09