<トレンドブログ>「ONEUS」、新譜“IN ITS TIME”のティーザーイメージを公開!

ボーイズグループ「ONEUS」が清涼感溢れる姿からダンディーな姿まで、多彩な装いを見せるティーザーイメージを公開しました。

「ONEUS」の所属事務所である「RBW」は3月13日、公式SNSを通じて初シングルアルバム「IN ITS TIME」のティーザーイメージを公開し、カムバックに向けての本格的な始動を見せました。

公開された写真に写るメンバーたちは、青い空の下でレトロなジーンズ×ジージャンスタイルファッションの初々しく、清涼感溢れる姿を見せています。また、別カットの写真では広い草原の静かな雰囲気の中、洗練された魅力を放つメンバーたちの姿が写し出されています。

そんな「ONEUS」は所属事務所を通じて「初のシングルアルバムにたくさん期待してください。タイトル曲も初めて挑戦する新しいジャンルなので、期待してください」と伝えています。

「IN ITS TIME」は、万物の美しい始まりを伝え、「ONEUS」の本格的な成長の始まりを伝えるアルバムとして制作されました。来る3月24日にリリースされます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.03.16